
1月31日の気になった記事と日記

「METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES」,“THE PHANTOM PAIN”へのデータ引継特典や,初回限定特典,店舗別予約購入特典を公開4gamer.net)
一応尼でPS4版を予約しているが、PS4を発売日に買えるかどうかはちょっと微妙。
TPPはPS4で出る訳だからいつかは買いたいんだけどなぁ……。
尼限定版だとPWのノベライズが付いてくるのにコナミスタイルは何故付かないのか。

マフィア梶田の二次元が来い!:第191回「敏感肌のマフィアと一蓮托生のHow to Survive」4gamer.net)
ラジガメは初回からたまに見てるけど、まさか200回も続くとは……。
4年は長寿番組だよなぁ。マフィア梶田の記事は面白いから結構読んでる。

『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』に、『ポケモン』シリーズから「ルカリオ」参戦決定(インサイド)
ルカリオってそこまで人気あるのかね。
初代ポケモントレーナーとしてはやっぱりミュウツーの方が良かったり。

Wii Uの良質インディータイトルをお得に試せるキャンペーン「Super Indie Connection Sale」が欧州・北米ニンテンドーeショップで実施(インサイド)
どうして日本でこういうキャンペーンはやってくれないんじゃあああ!!
日本じゃ需要ないのかね……。



◆適当日記
カラスBOR一応EDまで見た。ミッションまだ残ってるし真EDもありそうだから継続中。
闘神都市3DSが届いたから、クリア後はそっちに移るかな。
PC版はやったことがないので比較はできんなぁ。セブンスドラゴン2020ぐらいのバランスだといいが。

艦これも相変わらず継続中。戦果600だけどランキング大丈夫かな?
2月からは遠征オンラインで……正直ランキング考えると疲れる。