読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケイゾク

昨日も艦これ、今日も艦これ、多分明日も艦これ……。

時間が大量にあるおかげでアルペジオコラボイベ今日でクリアできちゃいましたよ〜。

まだ持ってない人もいると思うので画像は張りませんけど、伊401は結構良い感じですね〜今までで一番好きな艦娘かも。

ゲージ回復もないし、このくらいのまったりしたイベントがいいですよね。

大型建造はみんな目を背けてるけど(笑)

大鳳出るまでにすごい資源使いそうだな〜……。



今日スカパーでケイゾク見てたんですけど、懐かしいですね。

まあ、本放送が小学生の頃だったので、そんなに覚えてないんですけどね。OPが怖くて目を背けてた記憶があるなぁ。

SPECはケイゾクの続編みたいですね。超能力とか出てくるらしいので見てないんですけど……。

日本のドラマで超能力モノは見ててなんか萎えるんですよねえ……。

TRICKケイゾクみたいにあくまでインチキ霊能力、超能力のトリックを暴く路線で行って欲しかったですね。

今度やるTRICKの新作。楽しみです。