読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駿河屋福袋GC,GBA

ジャンク袋、メガ盛り袋は結構買ってみたけど、本体同梱袋はまだWSしか買ったことが無いので、購入してみた。
これで微妙だったらジャンク袋以外はもう買わないかなぁ……


・中古福袋 ゲームボーイアドバンス本体&ソフト10本セット 2980円
・中古福袋 ゲームキューブ本体&メモリーカード&ソフト10本セット 4980円

今回はこの2箱。

DSC_0179.jpg
・中古福袋 ゲームボーイアドバンス本体&ソフト10本セット

【箱説あり】
ファミコンミニ アイスクライマー

【箱説なし】
ゲームボーイアドバンス本体ミルキーピンク
スーパーマリオアドバンス
マリオパーティアドバンス
カスタムロボGX
星のカービィ 夢の泉デラックス
ピノビイーの大冒険
メイド イン ワリオ
ベイブレード 激闘!最強ブレーダー
ロックマンエグゼ3
F-ZERO


これは微妙な……ヤバイな値段回収できてねえ……
夢の泉カスタムロボあたりはやろう……か?


DSC_0178_mini.jpg
ゲームキューブ本体&メモリーカード&ソフト10本セット

【箱説あり】
ペーパーマリオRPG
メトロイドプライム
ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド
ロックマンエグゼトランスミッション
ホームランド
ワリオワールド
バイオハザード0
ナルト激闘忍者大戦3
ハイパースポーツ2002

【箱切なし】
GC本体
コントローラ
メモリーカード251
ドンキーコンガ


ペーパーマリオRPGが救いだったか……
GCソフト自体がプレミア付いてきてる影響で、値段相応だと思われる。
だけど、普通に買ったほうが美品だったよね……


1年半近く福袋を買い続けてきたが、結論は出た。
というか最初に出てた……
ジャンク袋以外はジャンク!


俺はもう多々買わん……