6月12日

久しぶりに外に出かけた。5年くらい使ってる椅子の革が破れてぼろぼろになってたのを見かねたのか(まだぜんぜん使えるのだが)、買ってもらった。

あと漫画読んで、モンハンやった。

ゲームメーターのサービスが終了してしまったので、ブクログに登録してみた。ちょっと使いづらい気もするがしょうがない。

booklog.jp

6月11日

一日中モンハンやってた。

ただ生きてることを尊いなんて言う価値観はクソ食らえだけど、死を過度に神聖化して高尚だとするのもどうなんだろう。

苦しみつつも僅かな希望を期待して生きるか、人生のすべてを諦めて苦しみから逃れるために死ぬか。どちらの行動もその人の選択として尊重したい。

6月6日

アニメ2本見て、モンハンをやった。放置してたオメガラビリンスをやり始めたんだけど結構面白そう。

最近昼寝しなくなった。

6月4日

アニメ4本見て、VitaのDESIREをちょっと進めた。アルバート編3日目。